予定

久しぶりの更新

ってか書くことがないほどつまらない人生を送っている。

書くことがないので、これからの買う予定のあるゲームでも書きますかな〜

1月26日
ダージュオブケルベロス

2月
ディスガイア

3月
ヴァルキリープロファイル −レナスー
エースコンバットゼロ

4月
N3(まだ発売日が未定だけど)

あとゴーストリコン アドバンスドウォーファイター

そのうちにキングダムハーツ2でも買おうかな・・・


とりあえず今メタルギアオンライン(通称MGO)にはまっている。FPSのゲームではなくTPSのゲームなのだが、最初は皆弱くてぼちぼち面白かったけど、今は結構上手い人もでてきてなかなか面白くなってきた。



話しが変わって、この前テレビで「良い音楽は、聴くと、頭にその歌詞の映像が出来る」というのを見た。
自分は好きな曲聴くと、いつも映像が出てくるのでなんか嬉しかった。

今結構好きな「カルマ」。この曲はビー玉での遊びで人間のカルマを例えている曲らしいけど、そのままの通り人間は自分の物を守るため、他の物をとる為に戦争しているような映像が頭に浮かんだ。

この続きが書きたくなったらまた書こうかな