2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

やばい風邪気味だ・・・この前学校休んだから休めないしな・・・はやく寝よう

PDZ

いや〜〜ファミ通などでパーフェクトダークゼロの画像やムービーみたけど・・・やヴぁいわ・・・はやく12月10日になれーーー!!!驚いたのが、人の質感。ステージの日差しの表現。やばすぎだろ・・・ そして嬉しかったのがラップトップガンがあること!…

もんはん

最近、ダージュオブケルベロスがβ31日で終了と知ったのもあるし、リアフレがモンハンG勧めてきたので、買いましたわ〜〜やって最初は討伐が無いので眠気との戦いでしたが・・やっぱオンラインはいいね!!面白い!!ただFF11とか全然行ってないけど・…

携帯

今DoAsInfinityのPVを見ていて気がついた。 2月から着信の曲を変えていない!!着信の曲は今「菜ノ花畑」だ。DoAsInfinityのアルバム「NEED YOUR LOVE」に入っている曲だ。 私がここまで着信の曲を変えないのは、初めてだ。今までは1週間たったらすぐに曲…

あれ〜〜

あれ〜〜明日テスト最終日なんだけどなぁ〜〜〜なんかダージュやってるし・・・まぁ現実逃避しますか・・って俺は引きこもりじゃないですから!!まぁちょっとずつ勉強してますよ・・元バイト先の先輩に言われて明日モンスターハンターG買いそうですわ〜〜面…

あれ?

あれ?明日ってテストで先生に1にするからって宣言された教科だったような・・・なに俺ずっとダージュオブケルベロスやってんだ!!いまさら後悔・・・過去に戻れたらな〜〜色々なことをやり直したい。もっとレベルの低い高校にいってたらな〜〜こんなに苦…

ふぅ

今日の朝5時に寝たので、12時に起床〜〜 暇だったのですぐにダージュオブケルベロスをプレイ。今日は・・・チーム運ねーーー!!! チームで10キル中俺が7キルってなによ・・・ しかも拠点守らないし・・ダメだーーーお前らーーー!! 全然RPのたま…

初日・・

テストの初日だった・・まぁボチボチかな・・ ダメだ・・眠い・・・

明日か・・

明日テストだ・・明日の教科は「英語」「数学」だ。自分は一番嫌いな教科である。早く明日が終わらないかな・・・ 最近12月10日、Xbox360の発売日だ・・ パーフェクトダークゼロがものすごく待ち遠しい。FPSは大好きだ。 64からパーフェクトダーク…

最近の悩み・・

最近の悩み・・いっぱいあるな・・・まずは金曜日からのテスト・・これでしくじったら・・卒業できないし・・Xbox360・・ お金溜まるんかな・・・HALO2のクラン「GO GO GO」について・・ 最近本当にクランを作ってよかったのかな?と思う時がある。昨…

始めますか・・・

やっとできた・・HALO2のクランメンバーがやっているのでやってみました。あと1つ理由が・・自分には文字で表すということが苦手だからです;;これから頑張って書いていきたいと思うのでよろしくお願いします〜〜