もんはん

最近、ダージュオブケルベロスがβ31日で終了と知ったのもあるし、リアフレがモンハンG勧めてきたので、買いましたわ〜〜

やって最初は討伐が無いので眠気との戦いでしたが・・やっぱオンラインはいいね!!面白い!!

ただFF11とか全然行ってないけど・・大丈夫か心配中です。ヴァナ彼女ほったらかしだし。LSもほったらかしだし。やっぱり俺はRPGが向いてないのか・・と実感。


テスト返ってきました・・結果は、まだ3教科しか返ってきてないけど、リーディングが赤点だったorz まぁギリギリで赤だったから今度は取り返してやります。


今日良かったことは、今度の中間考査は12月6 7 8日と最高な日にちだったこと!!12月10にXBOX360が発売だから!!テスト終わってるからめちゃくちゃパーフェクトダークゼロできる!!やったーーー!!