2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふ

なんかお腹が痛い私です・・ぐふっ食いすぎたかな〜〜今日は夕飯、マックでテリヤキマックバーガーとポテトMとシェイクのバニラS。すきやで豚丼並み+マヨネーズと豚丼ミニ。そんで家に帰って、エビフライ3とひれかつ3とホタテ揚げたやつ3とご飯とサラダ…

スパイウェア

今日学校休んじゃいましたよ〜〜まぁいっか理由は眠いから!! 昨日、ってか朝までスパイウェアと戦ってました。 スパイウェアとは、個人情報を早く言えば盗むものです。それと戦ってましたよーー まぁどうすればいいか分からんから最後はそのファイルをアン…

3ヶ月ぶり

始めて携帯から書いてみました。明日はとりあえずゲーム売りに行くかな・・・今日はとりあえずネコと遊んでた記憶しかないな・・・ 今思った。人間よりネコの方がなんかいいな・・・自由気ままに生きてるし〜〜 3ヶ月ぶりに、知り合いの女の先輩にあった。…

うーーん

うーーんとりあえず今日は寝てる記憶しかなかった。暇だしTORでもやるかな〜〜あ アコギ全然練習してないや・・・まぁいっか

XBOXラウンジ

今日東京青山、XBOX360ラウンジにいってきました。今日は一般の方が入れない、パーフェクトダークゼロのプレスイベントなのです。 そこに招待されました。10時過ぎに、現地に到着。会場は12時からなので絶対早すぎた・・・ しかし少し待っていると・・見…

冬のマイベスト?

初めて自分のSonic Stageで選曲して「冬に聞きたい曲」をウォークマンスティックにまとめてみました。1、We are. Do As Infinity 2、菜ノ花畑 Do As Infinity 3、My Gift to You CHEMISTRY 4、天体観測 Bump Of Chicken 5、雪の華 中島美嘉 6、ブラン…

CD

今日バイトもないし塾もないので・・・CD探し〜〜欲しかった曲はたまたま見たテレビでやってた曲で、自分不思議な曲ってか幻想的な曲が好きなんで、聞いた瞬間「買いに行くか!!」行ったのはいいんやけど・・・アーティスト名と曲名知らん・・・ そこでいっ…

休日

この土日、ずっと寝てましたよ・・・ 2日で30時間・・・すごいな・・・金曜日にあまりにも腹痛で、病院にいったら・・「慢性な盲腸です」 まぁ手術しなくてもいいんだけど・・・まぁいっか・・・ とりあえず明日こそはなんかCD買うぞ!! 明日の学校が…

自己紹介で好きな色忘れてた・・ 黒が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 以上 カロリーメイト3箱食ったあとに「すき屋」で豚丼大盛り マヨネーズがけなんか食うんじゃなかった・・・・やばいわ・・・・今まで感じたことない腹痛だわ・・…

今さら・・・

今さら自己紹介します・・・・色々な人に詳しく書いてと言われたのでHN CruelDeath(意味 残酷な死神ゲーマータグ Destiny go年齢 17歳職業 高校生好きな食べ物 和風ハンバーグ ジャスミンティー サラダピザ嫌いな食べ物 味噌 酢 辛い食べ物 臭い食べ物…

BLOG

学校でついに言われた・・・「ブログで書いてあった気になる人って誰?」 うは・・・・wブログみたんですかw もちろん言いましたよ! 「さぁね〜〜」ここで頼んどくか・・・「ブログ見てくれたのは嬉しいけど・・・こっそり俺に質問してください!!!w」…

遠雷

まぁ朝6時まで友達と遊んでて、バイトは死にそうだったのは放っておいて。夜アコギ猛練習しました。曲はDO AS INFINITYの「遠雷」この曲は、アルペジオという方法でほとんど弾く曲です。アルペジオとは、コードの1音1音をバラバラに弾く方法です。曲の静…

疲れた・・・

今日バイトでしたわ・・・疲れた・・・なんで男子バイトで品出しを普通はやるのに、レジばっかりなんだろう・・・疲れるわ・・・ 前に好きだった女の子が、vodafoneに変えた。ラブ定額ですか・・いいなぁ〜〜 やっとスコアが来ましたよ!!DO AS INIFINITYの…

平凡な一日

まぁ今日は平凡な一日だったかな・・・とりあえず友達が大学合格決まって、おめでとう!!そんだけ・・・平和だったけど・・・なんか物足りない一日。このあとバイトだし・・今日クラン集会あるし・・さぁ俺らのクランはこの先どうなるんだろうか・・・そん…

ギター

今日通販で頼んでた、アコースティックギターがきました〜〜他に頼んでるスコアがまだ来てないんで・・・とりあえず入門の本でも読むか!!って読んでみたら・・・ギターむず!!指がついていかない・・・ 少し挫折気味な私です・・・なぜギターをやりたくな…

今日、バイトの先輩に教えてもらった。世の中、「裏」があって怖い。 先輩に質問された、「金持ちのなりたい?」自分は「はい」と答えた。そして金持ちの話を色々教えてもらった。実際に友達がその金持ち一家の息子で、色々聞いていたらしく、いろんな裏のこ…

人間

今日特に思ったことは・・・人間って醜い、しかし美しい。例えば、わざとぶつかったわけじゃないのに謝っても殴ってくるやつ。その時の感情に流されすぎ。口で怒るのは分かるが、手を出しては絶対にいけない。それが元で更なることになってします。女の前で…

バスケ

今日5時間目にバスケやったけど・・・最高!!w あんなに点数入れたの初めてだーー!!まぁ試合中に元戦友?(剣道部のタメ)の目えぐりそうになったけどね・・・本当にごめんなさいm(_ _)m いや〜〜本日ハ晴天ナリやねぇ〜〜、あの人が近くにいるだけで癒…

ねむい・・・

昨日、ビリヤード ダーツ ボーリングとやってきたけど・・いや〜〜俺強いな!!wビリヤードは6戦4勝 ダーツ2戦全勝 ボーリング2戦全勝 みんな弱すぎやわwそのあとにうちに3人遊びに来たけど、寝るのはや!!寝る場所ないし、後輩がいびき五月蠅すぎて…

ありがとう

今日やっと大学の事前学習(宿題)が終わった。課題文に「将来の夢」をふまえて答えよ。という問題があった。自分は嫌な感じがしながらも、「警察官になる」と書いた。しかし私は、警察官になれない。頑張って必死に勉強しても絶対になることが出来ない。つ…

本日も・・

まぁ今日も普通の学校生活でしたわ。まぁ初めての学校からの書き込みです。なんか友達にブログばれて読まれましたよ・・・ってことでもうどんどん、ぶっちゃけますわ・・昨日バスケ面白いって言ったけど、あきた。今からバイトや、自給720円で重労働・・…

学校生活

いやーーー最近学校生活やなにやら面白いですわ〜学校まで行くのに40分もかかり、行くのがつらいんですが・・・行ったら最高!!昼休みにやってるバスケも面白いし、なんかテスト終わったから気が楽だし。受験終わったから全然授業聞いてないし〜〜最近気…