本日も・・

まぁ今日も普通の学校生活でしたわ。

まぁ初めての学校からの書き込みです。なんか友達にブログばれて読まれましたよ・・・ってことでもうどんどん、ぶっちゃけますわ・・

昨日バスケ面白いって言ったけど、あきた。

今からバイトや、自給720円で重労働・・・やめたいわ〜〜
クソ!!カイ○ズがーーー!!!もっと給料上げろやーーー!!もうちょいでやめたる。

いや〜〜最近良く寝てるんで学校で眠くないし、勉強も頭に入るし〜〜、休み時間も眠くなくなったし〜〜やっぱ人間寝たほうがいいですな〜〜。

席がえして、あの人とは遠くなっちゃったけど・・まぁその友達が近くなったからよく近くの席に来るんで・・最高!!

そんじゃあバイト遅刻していきますかな〜〜