ぐふ

なんかお腹が痛い私です・・ぐふっ

食いすぎたかな〜〜今日は夕飯、マックでテリヤキマックバーガーとポテトMとシェイクのバニラS。すきやで豚丼並み+マヨネーズと豚丼ミニ。そんで家に帰って、エビフライ3とひれかつ3とホタテ揚げたやつ3とご飯とサラダ。

いつもなら余裕なんだけどな〜今日はマジお腹が痛かった・・・・


そんで明日バイオ4とモンハンポータブルの発売なんだな〜〜
バイオ4はエイダストーリーだけがやりたい!!レオンなんてどうでもいい!!もうGCでやった!!

モンハンは友達が買うから少し気になる!!

でも迷うな〜


でも今は一番ナインティナイン・ナイツ(略してN3)がやりたい!!!この画像やばすぎだろ・・・・
http://assets.xbox.com/ja-jp/games/n3/