あ・・来週テストだった・・・orz

まぁいっか・・・

とりあえずモンハンPを買った。面白いけど・・・PSPがスティック部分が壊れているので左手の親指が痛い。

PSP買い換えるかな・・・

やっぱり人間って醜い。ずっと人間はこのままなのだろうか?


外国のどこかで、ウランかプルトニウムが30キロ盗ませたらしい。なんかどこかの映画にあった話みたいだ。
ただの管理ミスでなにもないのか?それともどこかのテロリストのが盗んだのか?もしテロが行われたらいったい何人の人が死ぬのか?興味がある。
少し調べてみようか・・・

さぁこれからの世界はどうなって行くのだろうか?そのことを知るだけに生きているような気がする。