スパイウェア

今日学校休んじゃいましたよ〜〜まぁいっか

理由は眠いから!!
昨日、ってか朝までスパイウェアと戦ってました。
スパイウェアとは、個人情報を早く言えば盗むものです。それと戦ってましたよーー
まぁどうすればいいか分からんから最後はそのファイルをアンインストールして消してやったけど〜〜

BUMP OF CHICKENの新曲「supernova」はそんな良い曲じゃないけど、一緒に入ってる曲「カルマ」これはいいわぁーー!!
良い曲だけど・・・Tales Of The Abyssの曲って、テイルズシリーズにあってないだろ!!

あとASIAN KUNG-FU GENERATIONの明日発売の新曲「ブルートレイン」をフラゲしてきたけど・・多分アジカンの中で一番嫌いだな・・

はぁ明日、めんどくさい学校か・・・(-_-;)