冬のマイベスト?

初めて自分のSonic Stageで選曲して「冬に聞きたい曲」をウォークマンスティックにまとめてみました。

1、We are.   Do As Infinity
2、菜ノ花畑   Do As Infinity
3、My Gift to You   CHEMISTRY
4、天体観測   Bump Of Chicken
5、雪の華   中島美嘉
6、ブランコ   Do As Infinity
7、柊   Do As Infinity
8、Yesterday & Today Do As Infinity
9、good night   Every Little Thing
10、クリスタル・ゲージ   GARNET CROW
11、DEEP CALM   move
12、HERO   Mr.Children
13、ENDLESS STORY   REIRA starring YUNA ITO
14、Deep Freeze   愛内里菜
15、Ruby stars   愛内里菜
16、NAVY BLUE   愛内里菜
17、Forever You 〜永遠に君と〜    愛内里菜
18、all the way   下川みくに
19、遠い星   下川みくに
20、Distant Worlds   増田いずみ
21、Can't forget your love   倉木麻衣
22、君をさがしてた〜The Wedding Song〜   CHEMISTRY

以上〜〜
ただ一つだけ足らないんですな・・・
ラルクのwinter・・・なんだっけな・・・ winter fallだっけかな・・・忘れた・・
曲持ってる人は下さいw

1にWe are.をもってきたのは・・ウォークマンスティックで一番最初に来るので少しテンションを上げるタメ?

13、ENDLESS STORY   REIRA starring YUNA ITOはなんか昨日のテレビで最優秀新人賞とってましたね〜〜これはGLAMOROUS SKYより絶対に良い曲だ。

21、はMDには入ってたけど・・・PCに入ってないし、CD持っていないので・・・ダウンロードしちゃった・・・あはははは。倉木の中でKey to my Heartよりも好きな曲。

22、はこれは・・ケミの中で一番好きな曲。 君をさがしてた〜The Wedding Song〜と君をさがしてた〜New Jersey United〜ってバックのなんていうんだっけな〜〜コーラス?分からんけど入ってるか入ってないかの違いなんですよーー。君をさがしてた〜The Wedding Song〜 ←が入ってない。
入ってると入ってないで全然曲のイメージが変わってしまう。やっぱり入ってない方がええな・・・。入ってない方はCD持ってないので・・・またダウンロード

夜寝ながら「君をさがしてた〜The Wedding Song〜」を聞いていたが・・・この歌詞、すごい良いわ・・・俺に当てはまる・・・やばい・・泣きそうだわ・・・
   

   「きっと気づけなかった
   君に初めて出会うその時までは
   1人で生きていけると思って歩いてたんだ

   
   じっと抱え込んでた
   どんな迷いもどんな心残りも
   あどけない微笑みが全部吹き飛ばしてくれた」