CD

今日バイトもないし塾もないので・・・CD探し〜〜

欲しかった曲はたまたま見たテレビでやってた曲で、自分不思議な曲ってか幻想的な曲が好きなんで、聞いた瞬間「買いに行くか!!」

行ったのはいいんやけど・・・アーティスト名と曲名知らん・・・
そこでいっつもCD買ってるワンダーグーで変な端末使って調べましたよーーー
番組名だけ覚えてたんでね〜

より子・・?誰?とりあえず探すか・・・と、発売日が11月2日だから新作やな・・・

あれ?「ダイアの花」って曲だけど・・・ねぇーーーーーー!!
中古にも無かったんで、もう1つの曲も探したたけど・・・タケェーーー!!中古のシングルで980円もだせるかーーー!!ということで・・・かえるか・・・


それで家のPCからアマゾンでCD買うか・・と思い見てみたらあったーーー!!さぁどうするか・・・と考えていたら・・
「あ、PCでダウンロードするか!」
ということでSONYの音楽ダウンロードするとこで見つけましたよ!!

1曲150円・・・おとすしかねぇーーなこれ!!

そんで2曲ともおとしましたよ〜〜

ほんと最近の世の中、発達しとるな〜〜と感じた1日でした。


追伸

あと2日やーーーー!!!