BLOG

学校でついに言われた・・・

「ブログで書いてあった気になる人って誰?」
うは・・・・wブログみたんですかw
もちろん言いましたよ!
「さぁね〜〜」

ここで頼んどくか・・・

「ブログ見てくれたのは嬉しいけど・・・こっそり俺に質問してください!!!w」

俺そういうキャラじゃないんだからw


ついでに、気になる人今はいませんから!なんか興味なくなったし〜〜


アコギで今一番弾きたい曲「柊」のライブ映像見たんですが・・・
なにこの手の動きw凄いわ・・・・
「柊」が入っている「GATE OF HEAVEN」のスコアが12月中旬に来るから、まだ練習できないけど・・・

いつかは絶対弾けるようになってやるさ!!!!