バスケ

今日5時間目にバスケやったけど・・・最高!!w
あんなに点数入れたの初めてだーー!!

まぁ試合中に元戦友?(剣道部のタメ)の目えぐりそうになったけどね・・・本当にごめんなさいm(_ _)m


いや〜〜本日ハ晴天ナリやねぇ〜〜、あの人が近くにいるだけで癒されるわ〜〜
いつか自分の気持ちいいたいけど・・まだ勇気ないな・・・;;



あと今日になってDO AS INFINITYって反戦の曲多いな!!って発見しました!!
「科学の夜」 「夜鷹の夢」 「楽園」 「菜ノ花畑」 多分もっとあるハズ。
DO AS INFINITYの武道館ライブの2回目のやつで「アルバム「NEED YOUR LOVE」は全部の曲に反戦のテーマがある」みたいなこと言ってたからなぁ〜〜今度そこらへん注意して聞いてみるかな〜〜


学校で暇だったからブログ更新しようとしたら・・アクセスどうにかこうにか ってでたし・・・学校じゃブログ見れなくなってるーーー!!なんでじゃーーー!!誰か教えてーーー!!

さぁ「柊」「深い森」「科学の夜」でも聞いて寝るかな〜〜

明日もいいことありますように