最近の悩み・・

最近の悩み・・いっぱいあるな・・・

まずは金曜日からのテスト・・これでしくじったら・・卒業できないし・・

Xbox360・・
お金溜まるんかな・・・

HALO2のクラン「GO GO GO」について・・
最近本当にクランを作ってよかったのかな?と思う時がある。昨日だってうちのクランメンバーが1人抜けた。たしかに暴言でひどいやつだったが・・・なんかやるせない気持ちというか・・なんかな・・

FF11は・・レベル上げめんどくさいし・・なんか飽きてきたしな・・でもLSのリーダーとしては・・やるしかない・・・

ダージュオブケルベロス、これはラグで決まるような気がしてやる気が出ない・・でもこれもあるチームに入れてもらってるしな・・

色々あって混乱中です。