明日か・・

明日テストだ・・

明日の教科は「英語」「数学」だ。自分は一番嫌いな教科である。早く明日が終わらないかな・・・


最近12月10日、Xbox360の発売日だ・・
パーフェクトダークゼロがものすごく待ち遠しい。FPSは大好きだ。
64からパーフェクトダークが大好きで、多分「007」とパーフェクトダークをプレイしなかったら多分HALOをやっていなかっただろう。
しかし12月6日からまたテストだ・・・

あとFPSに影響されてか、今ものすごくサバゲーがやりたい。
もうひとつ理由がある、HIDEOBLOGを見ていてすごくやりたくなった。
HIDEOBLOGとは、あの有名なゲーム「METAL GEAR SOLID」シリーズを作った小島監督のBLOGである。
みているとすごい・・ファミ通の「好きなクリエーターって誰?」というランキングで1位というのもうなずける。
METAL GEAR SOLID4の為ならPS3も買うかな・・・

こちらがHIDEOBLOGのURLです↓
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/